久しぶりのディズニーランド

何年ぶりか分からないくらい久しぶりにディズニーランドへ行った。

しかも家族で。

しかも夜ディズニー。

 

いやいや、人の多さにびっくりですよ。

夜なのに、人がでてくるでてくる。

もっともっと入場料取った方がいいよ。

入場する前から金のことで頭がいっぱい。

汚い大人になったもんだ。

 

夜だからか、乗り物はかなり乗れました。

行列は長くても20分でした。

(20分でも最初の10分でもう並ぶのやめたいと思っちゃった。ほんと行列きらい。)

 

ミッキーマウスと写真も撮れました。

子供たちがびびって逃げようとするところを親がガシッとホールドした想像と違うミッキーマウスとの家族写真が撮れやした。

子供に聞いたら、「あいつ、顔怖い」と言っていた。なるほどねー。

 

なんだかんだ楽しかった。

遠くてなかなか来れない夢の国。

次来るのは10年後かも。

その頃にはチケット代上げといて!